« アルミのビニペットを掲載しました。 | メイン | ハウスの内張り(二重張り)フィルム「快適空乾」 »

2010/11/17

紙の商品案内

当社の通販サイトも、開設当時からすると、随分と掲載商品点数が増えました。

先日、ハウス部品のウェブページで良いので、「紙に印刷したものが欲しい」というご希望がありました。
印刷してホチキスでまとめたのですが、送る前に自分で見てみると、これが、なかなか見やすいことに気づきました。

そこで、
ウェブサイトにお知らせして、ご希望の皆様にお送りすることにしました。

Blog_import_4f1d5faad8f5d

紙に印刷したものを見ていると、改めて「アナログ」の良さに気づきます。

全体像を大雑把に把握したり、複数の商品類を眺めながら希望のものに近いかどうかを考えたりするのが、とてもやりやすい感じです。

前後の関係や、全体を考えるのに、アナログ時計が向いているようなものでしょうか。

今のところ、「ハウス部品」と「ビニール・フィルム」の2種類を考えています。
ページをそのまま印刷しただけですので、表示や改頁に格好の悪いところもありますが、その辺りはお許しいただきたいと思います。
サイト掲載は少し先ですが、メールを頂ければお送りいたします。

デジタルに浸かりながら、浸かっているからこそ気づくアナログの良さ、ということでしょうか。

お知らせの検索