« レジ袋を掲載しましたのでご利用ください。 | メイン | カラー不織布と曇りどめフィルムの、手提げ底マチ袋。 »

2012/09/21

「無地ビニール」を新規商品群として追加しました。

Photo
無地のビニール類を新たに掲載いたしました。

農業ハウス用ビニールに付いている、銘柄等の小さな印刷がなく、また、くっつき防止の「粉」をつけていませんので、
各種のカバー、造作等に向いた製品です。

「雑貨用ビニール」として広く各種の加工に使用されている塩ビです。

透明は、透明度が高く、各種の着色品もあります。

各ページの左側に並んでいる商品カテゴリに、「無地ビニール・農ポリ」という部分が追加されていますので、ここからご確認ください。

併せて、農業用ポリエチレンのロール巻も掲載しています。

こちらは農業用としての使用はもちろんのこと、各種のカバーとしても低価格で使いやすい商品です。
やはり、印刷のない無地ですので、ご利用ください。

★お知らせ
ビニール(塩ビ)は、お互いに張り付きやすい性質の素材です。ハウス用ビニールには、張り付きを防止するため、ビニール全体に白い粉を薄く付着させています。
これは、工業用コーンスターチなどの澱粉の粉で、ほこりなどの汚れではありません。
食品ではありませんが、体に有害なものではありませんのでご了承ください。

お知らせの検索