« 「お知らせ」ページをリニューアルしました。 | メイン | 好評のダイヤモンドカットのパックが増えました。 »

2012/02/16

天井用ビニールの規格を追加しました。

ハウス用の汎用外張りビニール、ハトメ穴のない種類に、1.35m幅を追加いたしました。

0.1ミリ厚、0.15ミリ厚ともに「天井用ビニール」として掲載いたしております。

<天井用ビニール>
ハトメ穴のない、切りっぱなしのビニールシートです。

0.1ミリ厚  4.0m幅までは、つなぎ目のない1枚もので仕上がります。

0.15ミリ厚  3.0m幅までは、つなぎ目のない1枚もので仕上がります。

上記以上の幅の場合は、いくつかのビニール幅を継いで広幅に加工します。

高周波で丈夫に継ぎ合わせますので、はがれたりすることはありませんが、水槽の下敷きなどの用途の場合は、つなぎ目のないPOフィルムをお勧めいたします。


<腰巻用ビニール>

長さ方向の片側に、50センチ間隔でハトメ穴がついています。

ハウス腰周りに、紐などを使って吊り下げることができるようになっています。


★★ハウス用ビニール全般のご注意事項★★

ビニールはお互いにくっつきやすい性質があります(ラップのように)

このくっつきを防止するため、ビニール全体に澱粉の白い粉を薄く付着させています。

汚れやほこりではありませんのでご留意願います。

精密機械、衛生用品など、微細な異物混入を嫌う場所へのご使用はご遠慮ください。

お知らせの検索