« ハウスのパイプを立てる間隔は? | メイン | 虫捕り(捕虫テープ)の「ITシート」にブルーを追加しました。 »

2008/06/11

基本セット 施工のご依頼について

パイプハウス、引戸ハウス基本セットの「施工」も一緒にしてもらえるかどうか、というお問い合わせを複数いただいています。
時間や労力、そのほかいろいろな理由で工事をすることが難しい、ということだと思います。

通販サイトの「基本セット」は、資材の販売を前提としていますので、施工はしていませんが、弊社にはハウス施工専門の社員もいます。(下を向いていますが写真の者です)

Blog_import_4f1d5e1817752

そこで、
①大きなハウスの施工が予約待ち状態にならない時期
②弊社から施工に伺うことのできる場所
ということをお許し頂ければ、できる限りの対応をして行きたいと思います。

具体的には、
①は、概ね夏場中心、6月下旬から9月上旬ころまでの時期
②は、弊社が埼玉県東南部ですので、秩父地方除く埼玉、東京都、千葉北西部、あたりでしょうか

施工費用も気になるところだと思いますが、目安としては坪当たり6300円程度プラス若干の出張交通費というところです。
(ただし、砂利の場所、コンクリート地盤など、畑のような場所以外には施工できませんのでご了承ください)

巻上換気やPOフィルム張りなど、小さくてもしっかりした装備のハウスにしたいが工事がちょっと・・・というときには早めに「メール」でご連絡ください。

お知らせの検索