« ハウス基本セットのアップグレード品は、「単品ご購入」いただけないものもありますのでご注意ください。 | メイン | 間口2.5間の準備が思うように進んでいません。 »

2007/11/01

こんなことにもビニペット「猫小屋」

Blog_import_4f1d5dc092fb6

私のところに、もう3週間くらい前から1匹の猫が居候しています。

言い表しようのないほどに茶や黒が入り混じった柄で、なかなか貰い手のつかないタイプかもしれません。

その柄が、じっくりとみていると、何か絵のように混じりあっていて、私たち夫婦にとっては好ましい感じなのです。

猫はともかくとして、
このところ大分寒くなっってきたので、中に入りたがらない彼女(メスです)のために、猫小屋をつくりました。

基本フレームは、以前乾燥機がのっていた台です。
そこにビニペットを金属用ビスで打ち付けて、ビニールを被覆スプリングでとめました。

とりあえず、これで雨露はしのげると思います。
完成したらすぐに入り込んで、ほとんど一日中、ここで寝ています。
お礼のしるしか、夜はひざの上に上がりこんでしばらくゴロゴロしていきます。

お知らせの検索