« ユニバーサルジョイントに、もうひとつの穴 | メイン | スジカイやアンカー杭の目安 »

2007/07/10

ご注文の前に資料をお送りすることができます。

通販サイトのビニールハウスには、いくつかのバージョンがあります。

「パイプハウス基本セット」
「引戸ハウス基本セット」
「防虫ネットハウス」 の3種類です。

希望に合うのか? 建てることができるのか? どんな部品を使うのか?等々、
金額が張りますので、いきなり注文するのが不安な場合もあると思います。

そんなときは、事前に建て方説明の資料をご請求ください。

Blog_import_4f1d5d78b489a

それぞれのハウス販売ページの一番下に、上のような表示があります。
内容に沿ってご連絡いただければ、即日または翌日にはCDとして発送します。

CDには、実際にハウスに添付される内容を記載しています。(商品に添付するのは、CDの内容を印刷したものです。)

CDは、プロの編集ではありませんので、ちょっと恥ずかしい感じもするのですがお許しください。
素人なのでいいところもあります。写真は特別な仕掛けはしていないので、ドラッグして拡大すればグッと大きくなり細部が見やすくなります。
すべて、実際に建てた状況を撮影したものですので、参考になると思います。

ただし、ひとつお願いがあります。
写真をどこかにメールで送ったり、他のページに転載したり、ご注文を検討するための用途以外には使わないでください。
万が一、当社の想定する用途から大きく違ってしまった事態が起こったときは、資料の発送サービスは取りやめますのでご了解ください。

お知らせの検索