« 年末年始休業日のお知らせ | メイン | 「個人様宛」長尺商品発送に際しての別途送料について »

2019/12/12

【重要】弊社サイトの画像は、ほとんどがオリジナルです。無断(商用)使用はお断りします。

弊社サイト掲載の、ハウスセットや部品などの画像は、ほぼすべてが担当自身の撮影など、オリジナルのものです。

部品の使用方法などが、より分かりやすくなるように工夫して撮影しているつもりです。
(一部の画像はメーカーのものを使用していますが、了解を得たうえで使用しています)

最近、大手の農業資材ホームセンターサイトで、再び弊社の画像が無断使用されていることを確認しました。(妻面関係の部品)
以前もビニペット関連部品の画像を無断使用していましたが、再びの侵害行為です。

私たちが手間と費用をかけて掲載しているものを、何の断りもなくコピーし自社の販売サイトで使用する、というのは、販売にかかわるものとして全く理解できない違法な行為です。

固有のサイト名は記載しませんが、即刻、画像の削除を申し入れます

上場企業にしてこの安易な行為は信じ難いものです。
もって他山の石としなければならないと考えています。

(画像 妻面資材 ウツボ・ウツボユニバーサル)
弊社事務所脇の見本ハウス横にて撮影のものと、事務所内で撮影の商品画像の組み合わせ。

Utsubo011

Utsubo021

Utsubo_universal011

お知らせの検索