« ビニールの銘柄を大幅に増やしました。 | メイン | 猛暑 »

2010/07/02

日除けネット 24時間見積りページをつくりました。

少し前に、遮光、遮熱ネットのことを掲載しましたが、
本日7/2、通販サイトに「日除けネット(遮光・遮熱)」のページを新設しました。

Blog_import_4f1d5f743f6b8

トップページに「ハウスを涼しく」というボタンをつくりました。ここが入口のひとつです。
カテゴリとしては、ビニールやフィルムの場所で、「ビニールPOフィルムインデックス」の一番下にあります。

遮光ネットは、すべてオーダー加工ですので、この商品類に限っては、「見積り依頼メール」を送信していただく形式にしました。ページの下の方にフォームがあります。

Blog_import_4f1d5f75c13c1

いちいち見積もりをしてもらうのも、ちょっと面倒だなあ、と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
「24時間以内見積り返信」ですので、どうか気軽にご利用いただければと思います。

弊社からのお約束事として
★売り込みの余計なメールを送らない。
★セールスの電話をしない。
ということを書いてあります。

こういう電話やメールに、日々うんざりしている、という思いからです。
『これを送信すると、何か電話がかかってきちゃうかな』 というご心配は無用です。
掲載ページです

お知らせの検索