« 「巻上換気・POフィルム張り引戸ハウス」 8月4日公開です。 | メイン | 本日17日より通常通りの営業です。 »

2009/08/06

お盆休み期間について

弊社、宮田物産の8月の休日は、下記カレンダーの着色部分です。

Blog_import_4f1d5ee456e94

◎休日期間中は、商品の発送、メールお問い合わせへの返信もお休みをいただきます。
  (弊社事務所もお休みですので、電話受信、FAX返信もお休みになります)

■ハウスビニール、POフィルムなど、発送まで日数のかかる商品のご注文は、なるべく早めにご連絡ください。
  休日直前のご注文品は、休み明けの発送になる場合があります

■ハウスセットのご注文も、なるべく早めのご連絡をお願いします。
  特に「厚手ビニール」への仕様変更の場合は、一週間ほどの時間がかかりますので、お盆休み前の配達をご希望の場合は、7月末までのご注文をお願いいたします。

■休日期間中のご注文商品は、17日以降、順次発送いたします。
 メールお問い合わせへの返信も、17日以降となりますのでご了承ください。
 ※休日期間中のビニールなどのご注文分は、25日前後の発送となります。

■ハウスセットなどの不足品のご連絡、建て方などについての急ぎの確認、など、緊急の連絡方法にきましては、商品に同封の書類に記載しています。
※電話は通じません。 
 「こまったなぁ・・・」
 「まったく、しょうがねぇなぁ・・」 とおっしゃらずに、書類に表示した方法でご連絡ください。
 若干時間がかかることがあるかもしれませんが、必ず連絡差し上げます。

お知らせの検索