« 台風 | メイン | 基本セットの荷姿 »

2007/09/13

パイプハウス基本セットは、ほぼ全国の都道府県からご注文をいただきました。

オリジナルのパイプを使用したビニールハウスを「基本セット」として発売以来2年弱、これまでたくさんの地域の方からご注文を頂き、ほぼ全県にハウスを発送いたしました。

2棟目のご注文を頂くこともあり、大変ありがたく感じています。

さて、余談ですが、
私はこれまで、沖縄県を除いて国内すべての県を訪れたことがあります。

ほとんどが車で、家族と一緒です。
子供が小さなときから、「(一緒には)行かない」 と言い出す年頃になるまで何年もの間、全国いろいろな土地を訪れました。

その全国各地の風景が、通販サイトからのご住所をみるごとに頭に浮かびます。
記憶や思い出をたどり、その地で皆さんが建てるハウスや、資材を使う様子を想像しながら仕事ができる・・・
というのが、実は、小さな喜びになっています。

お知らせの検索